今週初めてUbuntu16.04に手を付けたドシロウトです
tar.xzファイルを解凍する場合、「ファイル」にプリインストールされているアプリで解凍するのは間違いでしょうか
何となく幾つかのドライバ等が正しくインストール出来ていない気がしています
御教示頂けると有り難く
宜しくお願い致します