そもそも英語がズラズラ表示されるだけで焦ってソフト終了する日本人がやたら多いからな
そういう人間には日本語版を勧めるのが適切、当然Remixとはなんのことだか分かってないやつが大半

ついでにいうとここ初心者スレなんだけど、表向きは