本家Ubuntuも日本語Remixも多言語版だから、
厳密には日本語版では無いと思ったけど、
Japanese Teamの人が「日本語版」って言葉を使ってたので、
日本語版でいいような気がしてきた。

http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0300
> 自分たちの作成している『Ubuntuのなんちゃって日本語版』は

>>314
ゴメンね

>>317
いくや氏がRemix作成で頑張る点って今はもう無いんじゃない?
isoをリリースしてるのは確か小林氏だったような。

>>328
18.04は未訳部分が増えますよ。