>>331
>2006年2月
>「⁠自分たちの作成している『Ubuntuのなんちゃって日本語版』は
>緊急避難的なものであり,できるだけ早くUbuntu本体に取り込んでもらって
>消滅させていくべきものだ」と考えていました。

Ubuntu本体の日本語対応ができてないころに「日本語版」と言ってたから
Japanese Teamの成果の多くがUbuntu本体に取り込まれた現在の状況でも
「日本語版」でいい、と?