>>66
敢えてメンドくさいLinux選んでるんだから「どうすればいい?」なんて愚問だろ
一昔前はドライバなんて自分で書け!なんてご意見が堂々とまかり通ってたんだぜ

今使ってるデストリのサポートが切れて、どこもフォローしてくれないなら他のデストリに乗り換えるだけ
まあ、個人使用に限っての乱暴だが・・