そーゆー激古PCなNoteでも電力ドカ食いするけどね
まして鯖運用なんかしちゃったらどんだけ電気代かかるかw
差額2年ぐらいでUbuntu18.04LTSなんぞ余裕すぎるNotePC買えるだろ