アホな質問かも知れんけどごめんね。
ubuntuインスコしたあと、立ち上がった画面に
一番上に※ubuntu二段目にubunutu10.1そのしたに
オプションブートみたいのありますよね。
一番上と二番目てなにがちがうのですか?
普通は一番上をつかうもんなのですか?