pentium M 1.6GHz のノート PC に jessie 入れてるけど
firefoxESR の話題とか出てるし、セキュリティが怖い
stretch は以前入れてみたけど重くて断念した
今回もう一度試したら、メルトダウン対策からか更に重くなってる
まだ動くけど、このあたりが潮時か
Debian GNU/Linux スレッド89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/11(月) 17:45:42.57ID:M8NCh0z7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています