俺>>390だけど>>391はどこか勘違いしてるな
外付けのNTFSをLinuxで使うのは危険かどうかって質問に対して
Linux用フォーマットをNTFSへフォーマットする時は確認しろってのはずれてるよね
Winから使ってるって前置きの通り最初からNTFSのHDDをそのままLnuxで使う場合の話なんだけど
Debian GNU/Linux スレッド89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/23(土) 20:13:53.13ID:UhjQZ3bp
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています