やっと stretch にする気になったけどちょっと大変だった。
デバイス名が違っててブートできないから jessie の方から grub.cfg を書き換えた。
そしたら今度は rtl8168e-3 が無いと言ってきた。インストールの時に言ってよ。jessie の時は言ってくれたよね?
これも jessie から dpkg --root して正常にブートできるとこまできたけど、本当はどうするのが良かったの?