>>739
J( 'ー`)し「たけしはハンサムだからすぐお嫁さんできるわよ」
全然関係ないけど
FHS3.0によると補助的な実行可能ファイルは/usr/libexec下に格納すべきらしいけど
Debian 9.5にはそもそもそのディレクトリがなくて
またcc1とかの補助コマンドは/usr/lib/x86_64-linux-gnu/libexecにあるっていうね。
ちょっとは標準に従うというのを心掛けてほしい。せめてgccくらいは。
Debian GNU/Linux スレッド89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/13(木) 22:23:01.59ID:egHGwkyS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています