探検


古いPCにLinuxを入れて使われるとMSは儲からない

1login:Penguin
垢版 |
2018/03/31(土) 05:10:04.28ID:HmmK4H8v
MSよ
あきらめろん
2018/03/31(土) 11:15:22.05ID:TITo1Kjn
Wineも実用的になってきてるし、多勢に無勢でMS帝国もそのうち崩壊するかもね。
2018/03/31(土) 11:22:05.34ID:TITo1Kjn
日本には創業数百年の老舗会社が存在するが、アメリカの企業は短命らしい。
それは三方良しの哲学が無いために、人々から嫌われているせいかも。
MSも例に漏れないかも
2018/03/31(土) 11:30:49.14ID:TITo1Kjn
それに、教育用マシンは、ChromeOSが優勢らしい。これが天下を取るか?
2018/03/31(土) 23:34:49.89ID:Iz8m5CWE
>>3
建国から浅いだろ日本に比べて
2018/04/02(月) 20:29:06.82ID:dDYhw3dV
そうでもない
7login:Penguin
垢版 |
2018/04/03(火) 03:32:20.42ID:ZkDfgXHd
>>3
アメリカの企業は事業内容にこだわりがない
儲からない、効率が悪いと判断すればメイン事業でもスパっと切る
高収益を求めるが故の短命というべき
IBMがハード部門をlenovoに売り渡した時、アメリカ流だなと思った
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況