>>100
> ドッカン
>           ドッカン
>                   ☆ゴガギーン
>         .______
> .        |    |    |
>      ∩∩  |     |    |  ∩∩
>      | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、改行!!
>    /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \志賀慶一の薬物疑惑について釈明しろ!!!
>  〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
>    し'∪  └──┴──┘  ∪

------------------------

お前すごいな。おれには こんな楽しいお絵かきと文章のセンスない。
もうやめろよ... このスレ。

もったいねぇよ。。。巨悪に対して使おうぜ、おまえのセンスをサ。

どうせ「おべっか使いやがって」と考えてるんだろ? 違うんだよ。ほんとに志賀さんや
Ubuntu日本語チームのひともんちゃく、そして翻訳、あとなんだっけ?ライセンスか。
... くだらねぇよ... ちっちゃいよ。そう考えてるんだよ。志賀が薬物使おうが、使うまいが、
そんなことどーでもええわ。

いつもおまえらの惡口書いてるのに、少しも怨みに思わないおまえらは、ほんとに偉大だわ。
ずーっと以前から本気でおれはそう考えてる。