>>130
UbuntuJPに何も非が無いという本音で因縁つけてるなら悪い人ですね

ライセンス違反が瑣末な事というか後で問題になる訳ないと根拠なく
思っていて、志賀のライセンス違反を黙認しなかったUbuntuJPが
気に入らない様ですけど、それを持ち出す以前に明らかなライセンス違反
なのに自分でやったWeb翻訳混入の後始末をしなかった時点で志賀に
弁解の余地は無くなったという認識は本当に持ってないと思います