自作PC版に建ってるこれらのスレって志賀もしくはデル男のしわざじゃなかろうか?

■ Linux大勝利倶楽部 なぜWindowsは没落したのか
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1523929246/
■ Linux大勝利倶楽部 友愛の印はAMDでインストール
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1524873467/
■ Linux大勝利倶楽部 特価民のイライラが止まらないw
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1524868194/