在野精神あふれる志賀さんは敢えて底辺高校に入り野生の生活に染まりました。
志賀さんが15年間も理不尽な攻撃に耐え続けられたのはそこで培ったサバイバル能力があるからです。
野生の洗礼を受けた志賀さんは、野獣です。でも初心者に対してはジャパリパークのフレンズなのです。
温室育ち高学歴のお前らとは魂の鍛え方が違うのです!