昨日息子にラズベリーパイ買わせようとした親です
結局我が親父つまり息子のじいさんが
親バカならぬ、じいさんバカで
今時、二桁万円もする分けワカメなハイスペックpcを買わせる事になりました
つか俺が学生の頃同額万円で欲しかったのに!!(涙 嗚呼何故息子に厳しく孫に甘いんじゃー!!