>>336
これ>>226ならないですか?


>>227
8GBす
>>228
ビジネスモデル…なのかな
今デュアルブートで残してあるのはW7からアップグレードさせたW10Pro
>>229
複製だけなら問題なさそうな雰囲気
テキストボックスもテキスト編集に入ると固まる
他はテキストボックスや図形パーツ扱うソフト入れてないんでわからないです

他機の17.10/LO5.4.xなら問題なし、
またはMacやWin版のLO6.0.xも問題なさそう