onedriveも使いたい

snap refreshって手動でやらないとだめなの?daemon走ってるから自動更新だと思ってたんだけど今日手動でやったらどっさり落ちてきたんだけど

あと新アイコンのSuruとかcommunity theme入れたらfirefoxがエラー吐くようになった