>>549
怠慢じゃねぇぞ。
GUIと同じくミスってたら起動時やコンフィグテストでミスを指摘してくれるものもあるし、
GUIでもミスを指摘してくれないのは山ほどある。
何の説明も書いてなくて何を記述していいのか分からないGUIの設定ダイアログも山ほどある。
設定方法だけで怠慢っていうのはおかしいね。