>>546
>差分の話してんだよね?XMLになってもdiffは問題ないだろ。
>その例はもしかしてコメントが変わったらどうするかって言ってんの?そのままパッチすりゃええじゃん。
>差分じゃなくて設定値の置き換えならsed使えばいいし、
差分ってのは、前後に変わらない部分があるから適用できる訳じゃん。
バージョンアップ前後でコメント等の書式が変わったら適用できないじゃん?
バージョンアップ後にxmlになったら?と言うのが発言の趣旨だけど、理解できなかった?w

>コピペが相当な労力っていうならレジストリだとそれすらできないだろ。
レジストリエディタが吐き出すファイルは、ジジイが大好きな「テキスト」だよw
変更部分をエクスポートして好きなエディタで纏めて、必要な時にインポートすればそれで終わりだ。
楽だろ?扱ったこと無いの?w