>>61
そうだね、普通の人と言うか世の大半の人はこのスレは見ないと思う。

ただし現状のlinuxならIT屋が使うことも珍しくないとして普通の人も使えるOSと考える。
その状況でスレタイの趣旨に反してディする奴はキチガイの部類なのではと考える。
IT屋等を抜きで常識で考えると、他で気に入った方法があれば文句を言わず黙って他を選択するだけだろ。