この手のすれで、ゴミって表現使う奴いるけど、使ってる奴がとんまなマヌケだけなだけだろ。

使いこなしている奴スゲーけど、古いしダサいからゴミって言うことにして叩いちゃえ。振られたんじゃなくて、振ったんだからね理論な、お子様思想って事。