IT独占資本と結託しOSSを既得利権化しようと企む傀儡がこのスレで暴れています
ここに結集した同志諸君!
我々は誰もが参加できるOSSを既得利権化して新参をはねつける
IT独占資本とその傀儡を粉砕せねばなりません!
IT独占資本が企む階級化と闘わねば
我々は資本主義に搾取される奴隷となってしまいます!
独占資本主義との階級闘争を闘い抜き
OSSに平和をもたらすのです!
我々は断固闘うぞ!