>>306
windowsじゃないと運用管理する部署のスキル不足でlinux端末の導入ができない。つーか、偉い人が首を縦に振らない。
それに>>307の要因も大きい。一番なのは、トラブったときにmsに責任を擦り付ける事だけど。
ブラウザ動かすだけだから、chormeでもfirefox をubuntuで動かせばいいんだけど。