スレチだろうと思うけど嬉しいので。

https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/persocom/ar-AAxTnCC#page=2

自分はパソコン通信の経験はないが、アマチュア無線のパケット通信をやっていたので、
雰囲気がわかる。