>>304
バカか。WindowsやめてLinuxデスクトップ! ってスレでお前の言い草は戯言。
どのOSを使おうと個人の勝手だろ。Linuxは広まらなくても良いと思ってるし。
お前がWindows以外を使う必要が無いと思うなら否定しないけど、そう言う奴はこのスレに来る必要ない。

>>325
3/4程度とは下がソースか。しかし更に下で停滞が続いてる、となってる。2年ごとに3/4の累乗かもな。
2017年末、PC業界に起こりつつある変化とは?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1712/31/news011.html

世界のPC出荷台数は停滞続く、HPが販売台数で首位キープ - Bloomberg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-11/P71KMQ6K50XT01

スマートフォンやタブレットとの競争に苦戦してると言うし、この潮流は今後も続くだろ。
因みに2年ごとに3/4の累乗だと半減するのに (3/4)^x = 1/2 から x = -log(2)/(log3(3)-log(4))
と計算し X=2.4 となるから Xを2倍して凡そ5年弱で半減だろうな。なお対数の計算はリブロでした。