>>674
大抵は雇用するより雇用される側が多いから賛成だ。
しかし真っ当な意見が通らない世の中になってるのは何故だ。

東電の原発7次8次請は論外で全業種で3次受け(孫受け)までと厳格な法案が必要だ。
共産党あたりも派遣全部がダメと言わず派遣社員は1次下請けの企業のみまでは認めるとか。