開発言ってるけどきちんと開発してる日本人なんて10人くらいだろ
fsの開発者とかエミュの人、2chブラウザとか数えるくらい
あとはリマスターisoでOS開発者名乗ってたり翻訳とかLLで能書き垂れてる雑魚ばっかじゃん