一日10レスもない過疎スレだけど
それでも毎日毎日ubuntuガーmanjaroガーと雑音たれながされるのはなぁ

ワッチョイを嫌う人は何がそんなに嫌なの?
この書き込みは例のアイツだなって特定されるのが嫌なの?
特定されて困るような内容の書き込みならそもそも書き込まないでほしい