でかいところだけど、自宅で仕事の為にファイルを持ち出すなんてリスキーな事を考えたこともない。
ファイルサーバーもローカルも暗号化されてるし、添付ファイルのメール送信は上司の認可が必要で、無論usbメモリは使えない。ネットワークストレージはメジャーな所はアクセスできない。

情報漏洩防止に可能な限りリソース使ってるよ。