>>316
よくこういう事言う人いるけど、見当違いなんだよなあ
OSSはライセンスに違反しなければ自由に使って良い
文句もいうのも自由
文句を発言した当人叩かれるかスルーされるか、はたまた感謝されるかは知らんがね