新しいアルゴリズムの実装にはLinuxを使う研究者がほとんどだから、最新のツールを試すにはLinuxじゃないとほぼ無理だしな。
Windowsでビルドもできるんだろうけど、誰もテストしてないし、まずビルド手順がない。
そこからWindowsで頑張ってくれるなら手伝ってもいいし、興味もあるけど、そんなやついないしな。
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 10
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/07/16(月) 19:07:51.19ID:QJ3BqZnT
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。