3B+をwifiルーター運用してるとnasneで死ぬから家庭用ルーター買ったわ
流石に動画だとコマ送りになるのは仕方ないのかな
raspbianが32bitなのは関係ないだろうしイーサネットはusbアダプタ経由だし