温湿度センサーモジュールをGPIOに直挿ししたら、本体チップからの放熱を
拾ってしまっているみたいで、思った以上に誤差が出てしまった。
本体から離して設置するほかないけど、意外とそれらしい作例が見当たらない・・・
(ブレッドボードで動作試験したり、フラットケーブルで空中に放り出してるような記事ばっかり)