ああ、元々は>>170か。ん?志賀感?んー??
なんで「譲渡」なんて呼称してんのかさーっぱりわからんってとこはあるけど
そこだけだな。特に志賀感はあんま感じないなあ。まるっきり「商売」としての「PC中古販売」でしかなくちゃんと成り立ってるらしいとこから、志賀とは違っての方がww
胡散臭さはすんごいあるけどなw

譲渡や一般社団法人 日本電子機器補修協会としとけば、提供元から無料や格安で引き取れそうではあるな。販売価格も安いわけではないから儲けやすそうかな