想定通りの流れなんで貼り付けとく

Docker Part2©2ch.net
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1506574845/372
>
> > なんでそんなにDockerを仮想マシンとして使わないように誘導するの?おかしくない?
>
> なんで仮想マシンの代わりとしてコンテナ技術を使うものがあるのに
> 仮想マシンの代わりとして使うことを想定してないDockerを無理やり使うわけ?
> その方がおかしいでしょ。
> どうせ間違った使い方をして、使いづらいと文句をいうのが目的なんだろう?