>>812
あ、スマンそういう意味じゃなくて、ターミナルエミュレータのウィンドウの中で任意の場所にカーソル持っていって選択する機能があるだろうかという問題
マウスで範囲選択してるのをキーボード操作のカーソルでできないかと
通常ターミナルエミュレータでは一番下の行でしかカーソルを動かせないが、上と下に移動できるようにするモードがないか探してるということ



(ちなみにwmはxmonad使ってる、DEはなし)