開発者はみなqt移行qt移行とさけぶけど何かいいことあるの?
小さい文字ペターとしたべたっとしたうすいデザイン
使う側にはストレス感じる使いにくさだけが増大する。
普段使いにはフォルダが回転したりアニメーションは
余計なことだし