manの話題でてるからちょうど聞きたかったことを聞いてみよう。
あれ、リンク機能とかないの?

SEE ALSOとか書いてあるけど、書いてあるなら
そこからリンク先を見れるとか、メニューボタンで
関連ドキュメント一覧を表示したりとかできてもいいと思うんだけど