5.0rcをテストで入れてみた。
日本語化の仕方は4と同じ。
自分の好きなibusもちゃんと動作してる。
sudo周りがまだ完成してないかな。
synaptic、gpartedなどルート権限で走らせるアプリの起動には
ひと工夫必要。
コマンドの頭に、esudo XXXって加えるだけだけど。
概ね良い出来だと思う。