>>330
エラーが出てるなら、バグなのかな
ショートカットキーでxfce4-popup-applicationsmenuを呼び出すときにのみ
xfce4-panelの実行に失敗しているのかな、不思議だ

まあそのコマンドでしばらく我慢するか
スクリプトを手直しすれば動くようになるかもしれない