富士通のFMVM20CAB3を中古で買ったんだけど
これを250GBのSSDにクローンソフト使って換装して使う予定
それで元々入ってたWIn7領域をクローンすると残り125GBが未割当てになるので
その未割当て領域にLubuntu入れてデュアルブートしようかと考えてるけど
Lubuntuインストール時になにか気を付けることはないでしょうか?
スワップ領域も搭載メモリ容量の2倍は確保することまで調べてあります