たぶんパスフレーズ(パスワード)が誤ってる
MACアドレス制限とかもあるけどWindowsで繋いだ実績があるならクリアしてるだろう
よく分からないときは切り分けのために
何も制限掛けてないアクセスポイント用意すべきだと思うなあ