WindowsとLinuxのデュアルブートの話題は色々参考になる記事がありますがLinuxのディストリを
複数インストールして使う方法は調べても参考になる記事がありません。
サブのノートPCで余っているHDDがあるので試してみたいです。
事前にパーティション分けはするつもりです。古いPCなのでBIOSからインストールです。
よろしくお願いします。