>>11
20年前の何と比べて「各段によくなってる」の?
GNUがLinuxにDE載せてから20年以上経ってるのに、Officeのデッドコピー以外はホームユース向けのまともなアプリないじゃん。
そんな体たらくでWindows代替できるようになるまえにスマホに呑まれてパソコン文化が無くなるよw