>>219
いや、誤字ったんだけどさ、誤字しか突っ込めないんだな。いや、バカ信者は馬鹿なのは最もなんだけどさ。
なんの信者でもな。
あと老婆心だけどトートロジーの意味間違ってるぞ。同義語反復のことだからな、せっかくのギャグが笑えないぞ。