.
linux馬鹿信者は、結局誰一人神環境を示せない

底辺の貧乏無職の心の支えOSでしたw

しかも、馬鹿Linux信者 「Linuxはwinより省エネのはず!! 軽いから!!」

何の根拠もなく省エネと思い込む底辺の知恵遅れ集団でしたwwwwwwwwwww