無料Linuxにしがみつく底辺の貧乏人は、伊達に底辺じゃないよなw
馬鹿だから仕事ができない、仕事ができないから無職
その馬鹿Linux信者はWindowsよりLinuxは軽いから省電力のはず!
Linuxの消費電力が多いのはねつ造、馬鹿が仕組んだものだ!!

Windows信者 「じゃあ、お前のLinux神環境を出してみろ」

Linux信者 「見なかった事にして、逃亡」

これがLinux信者の馬鹿集団と、糞Linuxの実態
とても実用的にはならず、Windows10のチンカスにも及ばずwww