>>309
序でに通常稼働時の電力も明示して欲しいところだな。

アイドル時の電力を>>109を参考に計算すると一時間で0.1円しか違わない。
違うと言えば確かに違うけど小学生の少数の計算が目的ではないので
一時間で0.1円しか違わないのに省電力とほざくことはアホにしか見えない。

因みに軽いと言うことが速いと言う意味なら速さを求めると多くの電力を使うことは常識。
お前、例えば相対性理論は名称だけで内容は知らないだろ。

因みに軽いと言うことが速いと言う意味なら速さを求めると多くの電力を使うことは常識。
お前、例えば相対性理論は名称だけで内容は知らないだろ。